今園なみの東京日記☆



プロフィール

☆nami☆

  • Author:☆nami☆
  • 薩摩おごじょです☆
    桜島のように大きな人になりたい。
    上京して9年目^^
    唄うこととアツイ事が大好きです LOVE

    namiのHPもあります☆
    http://namiimazono.fc2web.com/



春の色

春を意識し始めるとまた新たな一年が始まる気がしますね


今年の春夏のお気に入りはトリコロールカラーです

さっそくパンプスをゲットしたよん
studioのオリジナル

また新たな一歩を踏み出して行こう


流れ星
帰り道、家の前で流れ星を見た。

上京して初めて。


ハっとして嬉しい気持ちになりました。

鹿児島の花野団地や江口浜辺りではよく見れたっけな?。

幡ヶ谷でも見れるんだぁ?。



そういえば、最近、「流れ星」とゆう月9に久々ハマっていて、家から歩いて1分のところで偶然最終回の撮影してたの!
見てた人はわかると思うけど、梨紗が働いてた熱帯魚屋さん。


階段登ったら目の前に、神谷先生と梨紗がこっちを向いて座ってて・・・!!

思わずこっちが目を逸らしたくらい目が合ったので信じられなかった。

最終回の前の回を夜に見たばかりだったので、ドラマの中に入って続きを見たような、一瞬どれが現実かわからなくなりました。

でもわっせ感動?> <


幡ヶ谷がますます好きになりました?

流れ星?

.





桜島
 
NHK鹿児島の展望台より(^-^)
すっごい綺麗ー!!
ワーーo(^ワ^)o
 
 



ジェルジェル
 
久々にジェルネイルしてみました
 
近くの笹塚にサロンあって?

大好きな赤 RED RED
 
なんか手が気持ち悪い形になってるけど(笑)
 
 
 
 
そして、ずっと会ってなかった友達が姉妹で展示会を開いてるとゆうことでこないだ行ってきました

ネパールに縁があったようで、ネパールのすばらしいもの達を紹介しています


BarPipal ネパールの美味しいもの展☆

ずっと気になっていた富ヶ谷のルヴァンのカフェにて

手編みの手袋を買いました?




金曜日にはBYGの山本隆太氏のレコ発ワンマンライブ

素晴らしい音楽の世界観を見せてくれました
輝いてたなぁ?





そうそう、明日から一年ぶりの故郷?鹿児島に行くよーかごんま

寒いからわっせ食べてゆっくり温泉で決まりだがぁーー^^





今宵BYGで
 
今宵はBYGの山本隆太氏(BRING BACK)のレコ発ライブがありますよー

皆さん、絶対楽しいと思うので見に来てください

今日はBYG中に愛が溢れる予感がします。ワクワク






